最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2012年12月04日

ハーブと アロマと 秋保町と 最高な一日の件

「新しい出会い ホワ~~~ン」



仙台市★カウンセリング★心理セラピールーム★

Berry's Color
より・・

心理学や催眠療法を学びたい
コミュニケーションを円滑にしたい
アナタへ

最上級の笑顔のために
そして、誰もが本能でもっている
シアワセになりたい

その想いのナビゲーター( ´艸`)

心理セラピスト庄司 真弓です



★無料メルマガはじめました★
(月に2回、最上級の笑顔をアナタに・・メッセージが届きます)


登録希望の方はブログ右側(サイドバー)から
もしくはこちらから ご登録くださいませ。

携帯の方はこちらからご登録可能です


明日は、今年最後の 東北NLPオープンセッションです。

いつも応援して頂き ありがとうございます。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

これからも、心にそっと寄り添うセラピストとして

スキルを磨き、鍛練を積んで、よりよいセラピーを提供させて頂きます。


      


      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちらは、本日、お邪魔しました、読者様の ヒソップ 様のお店です。

秋保町で、燦然と輝く(#^.^#)ステキな店構え。

ハーブティー&アロマ専門店。





リスや いのししなどの( ´艸`) ステキな訪問者がいたり

近くには 温泉街がε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒャホウ

わたしが よく日帰り温泉で行く"きよ水"の すぐ近くでした。


お店の場所が すでに パワースポットで、空気がおいしい(*^▽^*)

店内も ステキ・・大好き・・また来たいヾ(@^▽^@)ノ

そんなふうに 感じるような なんか ・・・

なんか ホワ~ンってする心地いい空間でした。


オーナーの ヒソップ様も そのお店のオーナーだけあって

ホワ~~ンとした 優しい空気を 醸し出す ピンクの方でした。

(イメージが ピンクってことですww)


なんか・・繋がるご縁を感じました。

帰る時に、ヒソップ様の最大の理解者で、最強サポーターのご主人様が 

ネギと 里芋と オシャレな葉っぱ(笑)を

たくさん、掘ってくれて・・おすそ分け頂きました。


なんかね・・・シアワセって(*゚ー゚*) ピンクい イメージが 広がりましたわ。

広~~~~~い 庭には、野菜やお花や胡桃の木や(リス冬眠ちぅ)ハーブたちが

植えられていました。

その先で・・カサカサって音がして・・・

御主人が 「なんか 動物が来てますね・・」(*⌒∇⌒*)って

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえええええええええええ!!!

夢いっぱいの ヒソップさま一家・・わたしも 畑仕事手伝いたい・・って

希望してきましたヾ(@^▽^@)ノ


とっても 癒され パワー充電完了

明日の イベントの 大成功をイメージできましたとさ


すてきな 一日に ありがとう(*^▽^*)

ヒソップさん また お会いしましょうね好


異例の 夜更新( ´艸`)

書きたくってさ~~~音譜里芋煮ながら書きました・・・



では また 明日の朝・・・

ココで(*v.v)。・・・・・ありがとうございました。




同じカテゴリー(Happy Life)の記事画像
大事で貴重な あたりまえ。
価値観と真実・・そして事実
最上級の笑顔と心遣いをありがとう
受け継がれし・・「愛」「和」「幸」
溢れる優しさの中に光る思いやり
日頃の「ありがとう」をカタチにして・・・・②
同じカテゴリー(Happy Life)の記事
 大事で貴重な あたりまえ。 (2013-08-13 23:08)
 価値観と真実・・そして事実 (2013-07-17 08:54)
 最上級の笑顔と心遣いをありがとう (2013-07-17 08:48)
 受け継がれし・・「愛」「和」「幸」 (2013-07-17 08:44)
 溢れる優しさの中に光る思いやり (2013-07-06 10:40)
 日頃の「ありがとう」をカタチにして・・・・② (2013-07-06 10:19)

Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 10:09│Comments(0)Happy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブと アロマと 秋保町と 最高な一日の件
    コメント(0)