最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2012年12月04日

コミュニケーション講座の感想です

11月1日から 毎週木曜日 全4回に渡って

コミュニケーション講座を開講致しました。

幸せのスパイラルを巻き起こそう!!そう、名付けた講座ですが

その想いが 皆様に 伝わってくれていたら幸いです・・

来年も、コミュニケーション講座を開いていきますので

どうぞ お楽しみに~~~(*^^)v

では、受講者様の感想を記載させて頂きます。 





    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




この講座を受講して、一番変わったことは、自分を褒める習慣がついてきたことです。
そして、自分に自信がもてるようになりました。
今も、ショックなことがあると、ストロークの壺が空っぽになりますが、
自分の中心を感じながら、ぶれることなく ストロークを貯め続けます。
講座中、皆さんから 息子のように接して頂き、ありがとうございました。
( S.I )


受講させて頂き、自分をさらに 見つめる事ができました。
全ては、自分発信でコミュニケーションは変化していくのだと実感しました。
自分軸と自己重要感をますます高めて、「今 自分が取り組むこと」を考え、行動していきたいと思います。
そして、自分と周りの人たちに、たくさんの ストロークを与えて、
スペシャルストローカーになります!!
ありがとうございました。

(K.S )


講座中、いろいろなことがありましたが、毎日書いてきたストローク帳のおかげで
家族への対応、店のスタッフへの対応、お客様への対応が、変化していると、実感しています。
毎回、真弓さんのお話を聴いたり、みなさんとお話したり、とても スッキリと過ごすことができました。
この気持ちをもち続け、ストローカーになります。ありがとうございました!!
( M,O)

ありがとうございました。
これからが とてお楽しみです。
たまに 落ち込むことがありますが、その向こうには 笑顔がある!
幸せのスパイラルを わたしから 巻き起こし、
わたしも、周りもシアワセな 毎日で、笑顔で過ごします!!

( K.W )


仕事の中で、なんとなく好きでそれを好んでやっていた事、また、
苦手だと思って避けていたことが、分析によって、裏付けされ、
だから、こうだったんだ・・って 腑に落ちました。
それをもとに、今後の行動、目標設定をしていきます。

これからは、ストロークライフを心がけ、円滑なコミュニケーションを築いていきます。

( 会社経営 N.S )


1ヶ月 ありがとうございました。
分析することで、自分が今まで感じていたモヤモヤを知ることができました。
どこからの 影響であるかも わかり、腑に落ちております。

ありがたいことはそのままに・・幸せになるために変化をさせることもできる
これからは、さらに、楽しい毎日を 送れると確信しました。

まずは、自分から 幸せオーラを発信させていこうと思います。
そして、幸せを引き込みます!!
生きるって 楽しいことなんですね。ありがとうございました。

(S.E )


学んだことを自分のもとして、
幸せのスパイラルを巻き起こし、わたしも、わたしの周りも
みんなを 幸せになります。
自分発信の 円滑なコミュニケーション法・・
みんなが知ったら 社会も 幸せになるって思いました。
ありがとうございました。

(  S.O)


自分に ストロークを与えるって 今までしてこなっかたと思いました。
自分発信ということで・・・これからは、ストローカーになります。
幸せを感じてきたら、家族が変わってきた不思議・・
変化を感じる自分がとても嬉しいです。
最上級な スペシャル講座を ありがとうございました。

( E.I)


      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ご縁に 感謝致します。

ありがとうございました。

幸せまっしぐら~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事画像
表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議
東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を!
「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶
「なんか」不安になり  涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい
志・・・・想いの強さが試される
のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪
同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事
 表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議 (2013-12-09 09:51)
 東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を! (2013-11-22 13:16)
 「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶 (2013-11-22 13:13)
 「なんか」不安になり 涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい (2013-11-18 10:36)
 志・・・・想いの強さが試される (2013-11-07 09:52)
 のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪ (2013-10-28 11:27)

Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 10:00│Comments(0)講座・イベント・感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミュニケーション講座の感想です
    コメント(0)