最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2012年09月28日

最上級の笑顔をありがとう・・

みなさまへ・・・


仙台市★カウンセリング★心理セラピールーム★

Berry's Color
より・・

心理学や催眠療法を学びたい
コミュニケーションを円滑にしたい
アナタへ

最上級の笑顔のために
そして、誰もが本能でもっている
シアワセになりたい

その想いのナビゲーター( ´艸`)

心理セラピスト庄司 真弓です






心理セラピー(療法)を学び、

ずーーーーっとしてきた援助職(保育士介護福祉士)を辞め、

心理セラピストとして、心を専門に 援助させて頂く決意をしてから・・

1年。


感動や・・・感動や・・感動wwwを 日々 思います。

そして、心理セラピストになって よかったな~って

心から感じています。


本日も そう思える個人セッションをさせて頂きました。

以前 ネガティブな思い込みを外すセッションをした方が

あれから数か月ぶりに いらっしゃいました。


お迎えした瞬間・・んんんヽ(*'0'*)ツ ちがう・・

明るい 温かい エネルギーを感じました。



前回 セッション後に 朝と、寝る前に読んで下さいって

お渡しした言葉がありました。

それを、ずうーーっと 実践してきたということでした。

ご自分でも 内部の変化を実感していて、凛とした強さを感じました。


変わる・・・変われるってことを 本日の お客様を拝見し 

あらためて この心理療法の すごさを実感しました。


自分自身が シアワセになることを考え、歩み始めると

子どもも 近しい大切な人々も 一緒にシアワセを感じることができる。

この摩訶不思議な感覚は、 実体験でもあります。


東北は まだまだ セラピーに対して、壁があり、

病気の人がヤルとか、敷居が高い!とか ・・聞こえてきます。


これからは 東北の時代です!

心の健康は、カラダの健康であり、脳内の健康に繋がります。


よりシアワセな生き方の追求。。そのための心理セラピー・・

みなさま・・心の片隅で 覚えていて下さいね。


そして、、、この一年、ご縁させて頂きました たくさんの 皆様

Berry's Color< を 見つけてくれて ありがとうございました。


2年目も 元気いっぱい、セラピーしていきます(-^□^-)


生きてることって 素晴らしい。

生きるって 楽しいこと。

愛されるって 安心すること。

愛するって 嬉しいこと。


出逢ってくれて ありがとう・・・・


今ココで。。そう思ったので・・この時間の更新となりました。


 みなさまへ・・・・ラブ最上級の笑顔をありがとう・・  
                  
               庄司真弓より好


同じカテゴリー(Happy Life)の記事画像
大事で貴重な あたりまえ。
価値観と真実・・そして事実
最上級の笑顔と心遣いをありがとう
受け継がれし・・「愛」「和」「幸」
溢れる優しさの中に光る思いやり
日頃の「ありがとう」をカタチにして・・・・②
同じカテゴリー(Happy Life)の記事
 大事で貴重な あたりまえ。 (2013-08-13 23:08)
 価値観と真実・・そして事実 (2013-07-17 08:54)
 最上級の笑顔と心遣いをありがとう (2013-07-17 08:48)
 受け継がれし・・「愛」「和」「幸」 (2013-07-17 08:44)
 溢れる優しさの中に光る思いやり (2013-07-06 10:40)
 日頃の「ありがとう」をカタチにして・・・・② (2013-07-06 10:19)

Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 23:00│Comments(0)Happy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最上級の笑顔をありがとう・・
    コメント(0)