最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2012年07月16日

大成功!はじめの一歩

仙台市★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分

Berry’s Color より・・

心理学や催眠療法を学びたい、コミュニケーションを円滑にしたいアナタへ

最上級の笑顔のために、そして、誰もが本能でもっている、シアワセになりたい

その想いのナビゲーター( ´艸`) 心理セラピスト庄司 真弓です





昨日は、オープンセッションでした。

大成功!!!!


ご参加くださった皆様

ありがとうございました


カズ姐さんの愛を感じながら

東北にビリーフチェンジを広めたいという思いのもと

大成功で終了し皆で写真を撮るという

イメージ通りになりました。



はじめは東北初というプレッシャーを

感じなかったと言えば嘘になりますが

段々楽しみながら準備をする

自分達に気づきました。



私はありのままの自分で価値がある

私は私

私は私の人生を生きます

自分らしくても良い



産まれたときは

皆ありのままに生きていたはず

ビリーフチェンジとは
本当の自分に戻る事
心の足枷を外す事

人は変われる

その記念すべき瞬間に
立ち会えたこと
大変有りがたく思います。

その場にいた方々が
目の当たりにしたことでしょう

人は変われるのです。

東北だからこそ、ビリーフチェンジセラビーの必要性を実感しました。


勇気を出したからこそ、この感動があります。

はじめの一歩を踏み出したからこそ
見えることばかりでした。

第二回オープンセッションを、近いうちに
開催致します合格

楽しみに待っていてくださいね音譜

たくさんの愛を
ありがとうございました(*^ー^)ノ


OfficialWeb Site はこちらから



同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事画像
表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議
東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を!
「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶
「なんか」不安になり  涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい
志・・・・想いの強さが試される
のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪
同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事
 表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議 (2013-12-09 09:51)
 東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を! (2013-11-22 13:16)
 「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶 (2013-11-22 13:13)
 「なんか」不安になり 涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい (2013-11-18 10:36)
 志・・・・想いの強さが試される (2013-11-07 09:52)
 のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪ (2013-10-28 11:27)

Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 21:30│Comments(0)講座・イベント・感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功!はじめの一歩
    コメント(0)