最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2012年06月28日

ヒプノセラピスト養成講座 受講生様からの感想

仙台市★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分

Berry’s Color より・・

心理学や催眠療法を学びたい、コミュニケーションを円滑にしたいアナタへ

最上級の笑顔のために、そして、誰もが本能でもっている、シアワセになりたい

その想いのナビゲーター( ´艸`) 心理セラピスト庄司 真弓です



【ヒプノセラピスト養成講座】
を受講された方からの感想アンケートを許可を頂き一部掲載いたします



ヒプノを学ぶ前よりも、学んだ後は、感受性もよくなり、

さらにリンクするような上向きな運の流れのような、

すばらしい出会いにも巡り合えるようになっていると感じます。

さらに、NLP心理学や、ビリーフチェンジセラピーの内容も、

ヒプノの誘導法とリンクしているところがあり、さらに深く、

学びの相乗効果を実感しているところです。とても不思議な感覚です。

ヒプノを学ぶことによって、より理解力が高まり、どんどん腑に落ちるようになりました。

とてもわかりやすい言葉で、よく噛み砕いて教えて頂けるので、自然に身に入ってきます。

しかも実践重視の内容で、即戦力が養われ、とてもためになり、自信もつきました。

あたたかい優しさ(愛情)が講座のないようにも感じられます。

なんといっても被験者に対して、本気モード・ガチンコセッションを体感できるので、

とても自信につながりました。

しかも、ガチンコセッションの内容が感動的で・・・(涙)

ヒプノをやれてよかったなぁ・・・としみじみと「感動の荒氏」になっておりました。

ヒプノセラピーがこんなにも感動的で、即戦力があり、

クライエントの人生に大きな気づきを提供できるすばらしいものなのだと実感することができ、

とても有意義で感動的な養成講座でした。

本当にありがとうございました。



荒川 薫雄



(感想は 随時 記載させて頂きます)


OfficialWeb Site はこちらから




同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事画像
表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議
東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を!
「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶
「なんか」不安になり  涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい
志・・・・想いの強さが試される
のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪
同じカテゴリー(講座・イベント・感想)の記事
 表情、姿勢、声のトーン・・そこから変わる不思議 (2013-12-09 09:51)
 東北の皆さんに知ってほしいのです、心理セラピー(療法)を! (2013-11-22 13:16)
 「自分が変わる」とは「本来の自分に還る」蘇ってくる記憶 (2013-11-22 13:13)
 「なんか」不安になり 涙が溢れてくるのは何故なのか、その理由が知りたい (2013-11-18 10:36)
 志・・・・想いの強さが試される (2013-11-07 09:52)
 のんびり ほっこり まんぷく茶話会でしたとさ(^^♪ (2013-10-28 11:27)

Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 11:28│Comments(0)講座・イベント・感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒプノセラピスト養成講座 受講生様からの感想
    コメント(0)