最上級の笑顔をあなたに
ラブレターメールマガジン
登録規約をご確認のうえ
ご登録ください。
e-mailアドレス:
お名前orニックネーム:

e-mailアドレス:
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年12月09日

「ありがとう」に包まれた空間、それぞれの明日へ・・・

ドッカ~~~ン( *´艸`)



こんにちはヾ(ドキドキ^▽^ドキドキ)ノ 

Berry's Color 心理セラピスト 庄司 真弓です






ゆったり、ほんわかの 時の流れ、ポカポカな部屋、愛って皆さんが口々に言って下さった空間だったからこそ、終わってみれば・・

その・・あの・・・・なんていうか・・・・簡単に言うと・・

ドッカ~ンなカンジ ( *´艸`) 

今頃。。(ノ^^)八(^^ )ノハイタッチしたい 2日後の朝(おそっ!)

皆様、あの場を、ありがとうございました。

たくさんの ありがとうに包まれた2013年11月30日をありがとうございました。

ご承諾を頂いた当日の感想の一部を掲載させて頂きます。
(頂いた感想等は、後日 あらためてHPに掲載させて頂きます。)

リラックマ    リラックマ    リラックマ    リラッマ



E・Wさま
"セッション前と後とでは、自分の目の前にある人や事に対する捉え方・見え方が変わった感じがします。
たぶん、私にとって、余計なものが取れたのかもしれません。
今回、セッションを受けることができて、よかったです。
ありがとうございました。"


Mさま
"まさに呼吸ができない状態で、クライアント様の呼吸と同じだったことに気づき、落ち込んだり、凹んだり、悩んだり、そんな感情を感じる、今日は本当に良いタイミングで来ることが出来てよかったな~と思います。ありがとうございました。"


A・Mさま
"人は幸せになるために生まれてきている。
私は私。ありのままでいい、何が出来てもできなくても、ここに生きているだけで素晴らしい存在。
ありのままを受け入れたとき人は変われる。そこから人生も変わるんですね
本当に感動した公開セッションでした。この場にさん立ち会えたことを心から感謝します。
ありがとうございました。"


T・Sさま
"とっても共感してしまいちびっこ○○ちゃんのセッションでは泣いてしまいました。
私もまだ感じきれていない感情があるのかもしれないと気づきました。
今日は参加させて頂きありがとうございました。"


Mさま
"セラピストの一言で気持ちがかるくなり、感情に変化を感じました。
感じきるということで一つ完了することが出来ました。
自分が嫌いのキーワードに、なっとくでき、楽な気持ちになれたことが、うれしかったです。
みんなから勇気と愛をいっぱい頂きました。"



M・Sさま
話を聞きながら、どこかで自分に置き換えて聞いていて、のどや胸が苦しく聞いていました。
”悩んでも良い。落ち込んでも良い。ありのままで良い”すごく胸がいつぱいになりました。
一番は「バカヤロー」ですかね(笑)。ありがとうございました。"


H・Iさま
"セッションを受けている人が、目の前で文字通り”激変”していく様子を見て、「心理セラピーの力ってすごいと感動しました。
うわべだけなんかではなく、本当に無意識での深いと所に働きかけているんだと目の前で証明された感じです。
セッションを受けている人だけではなく、見ている方も一緒に変わっていく、癒されていくのを実感することが出来ました。
どんな悩みも、根源は自分自身の中にある。
全然関係ない出来事のように見えても、それに対してどう感じるか、どう反応するかは、ぜんぶ自分が決めて反応している。それが今の悩みにつながっている。そういうことが分りました。
貴重な体験をありがとうございました。"


torio works 十色めぐみさま
"三つのセッションを観ましたが、それぞれに様々な思いがあり最終的に大きな愛に包まれている事に気付かされました。
セラピーを受けた方々も、最後にはスッキリとしたキラキラの笑顔、血色もよく、その場で共有できてよかったなと思いました。ありがとうございました。"


Yukiさま
"まず、自己開示をしてくださった皆さんに感謝します。
他の皆さんの愛も感じました。
「感じきる」ことで、ココロの澱みが取れ、新しいスペースができた皆さんを目のあたりにして、自身と重ね、共感するところもあり、涙が出てきました。
実は、公開セッション・・・。名乗り出ようか迷いましたが、まずは、自身で感じきってみたいと思います。
セッション申し込ませて頂きますので宜しくお願いします。
インナーチャイルドを癒すところから始まるというか、「子供時代が大きく影響している方は多いんだなぁ」と思いました。
子を持つ身としましても、考えさせられました。
そのままの自分をただ愛してほしかった・・・。そんなことも思いました。"


本日も お読み頂きましてありがとうございました。

子どものシアワセを願う時
自身がシアワセを感じているか・・
自分の内側に聴いてみる。
どんなコタエが返ってくるでしょうか・・・


アタチの 鼻の頭を クリックしてね~~
庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~ -日本ブログ村 心理カウンセリング
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
★クリックするとにほんブログ村 心理カウンセリング
ランキングUPされる仕組みです
最上級の笑顔で溢れる社会を目指します!!
応援クリック いつもありがとうございます

【心理セラピー個人セッション】

  心理学のスキルを用いて完全オーダーメイドな
  各種心理カウンセリング セラピーセッションを
  御提供しています。

ラブレターお申し込みは 公式ホームページのこちらから
手紙お問い合わせはこちらから


★:,。゚・:,。お知らせ ・:,。゚・:。☆

【実践心理セラピスト養成講座】
 ◇基礎コース◇第10期生 2014年1月開講

心理学をベースとして、
心の仕組みを知り、セルフセラピーを学びます。
自分自身との向き合い方を知り、それと共に、「健全な悩み方」を知ることができます。
日常の中で実践できる「心理学」を仕事や家庭に活用することで、コミュニケーション能力が高まります。

【実践心理セラピスト養成講座】
 ◇実践コース◇5期生募集開始 12月開講

自分と向き合うことを覚え、セラピーを伝えたい、実践できる心理セラピストを育成する講座です。
または、個人事業主として、もっと結果を出したい方の講座です。
心のしくみを学びながら、コンサルタントにも入って頂き
結果に繋がる事業展開の基盤を作ります。

【実践ヒプノセラピスト養成講座】
 ◇実践コース◇6期生2014年1月開講予定

いろいろな悩みをヒプノセラピーで解消できる
実践的なヒプノセラピストを養成する講座を開催しています

ラブレターお申し込みは 公式ホームページのこちらから
手紙お問い合わせはちらから


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

【~最上級の笑顔をあなたに~】
メールマガジン配信中

PCで登録ご希望の方はブログ右側(サイドバー)から
もしくはこちらから ご登録くださいませ。

携帯の方はこちらをクリックして空メールをお送りください

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~ -Berry's Color logo
ホームページはこちらから



読者登録してね     ペタしてね





  


Posted by 庄司真弓(まゆみん) at 09:59Comments(0)心理セラピー公開セッション